ブライダルエステの除毛

そしてブライダルエステに欠かせないのがブライダルシェービング。肌の産毛を綺麗に剃ることで、肌の色を明るく見せてくれます。それだけではなく、化粧のりもよくなるのが嬉しいですね。剃ることで古い角質も落とされて肌がすべすべになります。施術を受ける目安の日としては、式当日の三日から四日前が良いでしょう。また十日から一週間前にはかみそりが肌に合うかのパッチテストを行うところもあります。

それから一番綺麗にしたいのがなんと言っても顔ですよね。ブライダルフェイシャルエステは、結婚式当日にあわせて最高のコンディションを作っていきます。顔だけではなく、胸元の開いたドレスならばデコルテのケアも疎かにしてはいけません。胸元・首は保湿や美白を促すパックやトリートメントを行って美しく整えます。

そして顔はシェイプアップして小顔効果や、美肌に導くフェイシャルトリートメントで化粧ののりもよい肌を作っていきます。結婚式の一ヶ月から三ヶ月前に通うのが理想的でしょう。また妊娠中でも受けることは出来ますが、体に負荷がかかることもあるのでその旨はスタッフに伝えておくことをお勧めします。

顔、体、シェービングがセットのコースになったブライダルエステを設けているところもあるのでチェックしてみましょう。

ブライダルエステの除毛