全身のブラダルエステ

結婚式は女性にとって最も特別な日の一つです。一生に一時しかないかもしれない自分が主役のこの日は、人生で一番美しい自分でいたいですよね。それをお手伝いするのがブライダルエステです。ここからはブライダルエステについて詳しくご紹介しましょう。

最初にブライダルに向けたボディエステ。これはウエディングドレスを美しく着るための体を作るトリートメントです。体のラインがはっきりと出るウエディングドレス。少しでも美しい状態にして着こなしたいですよね。具体的にはこんなところをトリートメントします。露出が多くなる腕や背中を美しくするため、クレンジングをして角質をとり肌を滑らかにして引き締めます。そしてウエストを引き締めたり、胸や鎖骨にハリを与えたり、オイルトリートメントで明るい肌に整えます。

脚を出すドレスであれば、足のむくみをとり美脚ラインを作ります。これはドレスによっても施術するところが変わってくるため、ドレスを決めてからエステを受けるのも良いでしょう。期間としては、数ヶ月かけて体を作っていくコースから、一日で終わるものもあります。挙式までのスケジュールや自信の肌の状態にあわせて予約を入れることをお勧めします。

参照サイト→Takano Yuri

全身のブラダルエステ